二日連続ピクニック!?

今日はサークルの女子の応援行きました。2週連続で明治学院白金キャンパス!
試合の方は残念だったけど、それ以上にいつもより応援で声出さなかった自分に失望↓
マジすいません、みたいな。
応援がにぎやかだった最後の試合みたいな雰囲気をいつもできたらいいんだけど。
なぜか応援中にだんだん凹んで元気が出なかった↓


んで、今日は何もなく帰るつもりだったけど
品川駅目指して歩いてく途中、不思議な事態に!!!
メンバーは昨日のピクニックメンバー+Nちゃん。
Nちゃんのナビで白金の住宅街をさまよって近道する。
…と思ったら着いた先は何と五反田駅
「あれっ?」
と思いながら徒歩で品川を目指す。
JRの線路沿いに歩いて次に着いた先は大崎。
でも妥協せずに某先輩を先頭に5人のパーティは一列に品川を目指す。まるでRPG
そんな感じで品川付近を1時間ほど散歩しましたとさ。
品川プリンスホテルを見つけられたときのあの安堵感。
でもイルミとかいっぱいあって楽しいね♪
昨日にひきつづきまるでピクニックな夜となりました。
方向音痴ってのもたまにはいいなぁ、と思った一日でした(笑)


それから帰って来てから勢いに任せて
iPod nano買ってきてしまいました!!!!↑↑↑
まだ封を開けてません(汗)
はやく使いたいな。