第2回暴走〜セカンドインパクト〜

昨日はサークルのA子の誕生日会兼忘年会@よみうりランド

で・・・
T@KE暴走!!!
そいでもって死亡!!!
たぶん1時くらいには席で寝てたのではないか。
後輩と芝りんに運ばれ・・・
マジすんませんでしたm(__)m
何でこんなになってしまったのか・・・
2女の前で醜態を見せまいと思ってたのに。
トイレでも寝てたし↓
きっとビール一気で撃沈したのかな。

朝5時になって店を出まして
あまりにお腹がきりきりまいなもんだから
家帰れる気がしなくて立花亭で一時休憩。
他にも2女3人、
ここでのトークはすごかった!
おもろいな〜☆
で、寝ようとしたら足つった・・・人生2回目か3回目。


11時くらいにやっと立花亭出発。
とりあえず模型材料購入@町田
帰ってまだ胃が荒れてたからとりあえず寝る。
15時から高校の部活でようと思ってたら
目覚まし1時間間違えてかけてしまい
寝坊した。ガビーン
急いで行って、今日はOBがうちらの代と上で計5人集合。
スリーメンしてたらマジ体力の限界感じた。
そしてフライングしたらお腹下ってトイレ直行。
そんで練習の最後にゲームやったんだけど・・・
現役の皆さんごめんなさい↓
ピヨピヨです、うちら(笑
ぬーぼー、そのサーブはありえないぞ!!!
ええ、人のことは言えませんね↓
珍プレー三昧。
OBチーム痛いです!!!
今度行くときはもっとばっちりしまっていきたいね!
てか一日足つるわ腹下るわで軽く体調不良な一日。
明日は久々に派遣行って来るわ。だるいだるい