25日ですね。

メリークリスマス☆
俺には何もメリーじゃねぇさ。
あまり多くは語りませぬ、敗者ですから。
昨日は2つもアポあってどうしようと思っていたくらいなのに、
前日に2つともキャンセルになった途端途方に暮れ・・・
とりあえずカドゥーやアサミさん誘って湯楽の里へ行くことに。
終始テンションが下がっていたtakeでした。
かなり心配かけました・・・ホント迷惑かけました。
何かドタキャン続きってだけでかなり最悪のクリスマスになってしまった。


その後立花亭に行くんだけど
残念ながらここでも2女のドタキャン!
もうドタキャンは慣れましたよ、何も期待してないよ。
何か先輩経由でケーキはわんさかありました。
めっちゃうまかった☆
で、まぁとりあえずサークルのメンバーでいるうちに元気出ました。


今日は10時くらいget upでケーキを朝食代わりに食べて
2時くらいまでグータラ。
こんなクリスマスもありなんじゃねぇ!?みたいな感じで。
で、しーすー食べに行って満足して帰宅。
あと少しの勢いがあれば宮が瀬ダムにイルミネーション見に行けるくらいだったが(笑