希中生フォー!!!!

takeo_takeo2006-01-10

希望ヶ丘高校の方、今日の日記は読まない方がいいかも(汗
マジすんません!
今日の主役は希望が丘中学校です(笑

昨日は成人式ってやつですね。
アリーナ行くのは初☆
希高のバレー部集ってたわいもない話しながら。
相変わらず笑いの尽きない楽しいメンバーだよ♪

式で何が良かったって
あの元横浜Mの「井原選手」がスピーチ!
みんなどうでもいいかもだけど、
俺にとっちゃこの上ないプレゼントだよ!!!!

振袖の女性はやっぱええですな〜☆
カメラ持ってったのに振袖の方がうつってんの2枚↓
あちゃ〜↓↓↓

でも、そのうち1枚はあの方ですよ!!!ハナ○もん!
ファンクラブの皆さんごめんなさい。
見たい!って声があればアップいたそう。

で、まずは高校の同窓会!
豪華ホテルで立食ぱーリー。
やっぱ振袖に目が行くよね(笑
みんなめちゃキレイ!
もっと話しに行けよ、俺↓
ビンゴは残念ながら…

ほんでもってこっから中学の同窓会参戦!!!
店の扉を開いた瞬間、すごい熱気!
「何だ、この酒場は!?」的な衝撃!!!
結局ラスト30分くらいで入ったから酒なんて1杯しか飲んでない。
でもこのわずかな時間で、
多くのなつかしのメンバーと語った。
席に着いてる人とか少なくて
みんな立ち歩いてあちこちで話してるとこに混ぜてもらい、
写真も撮ったり。
てか割と恋話とかがメイン!?
とにかく何かすっげーよ!
こうやって話すと
中学のメンバーってほとんど誰でも話せるんだよね。
仲良かったな、うちら。
あの頃輝いてたな、俺↓

マジもっと長い間いたかったな。
全然話し足りないよ。
まだまだたくさんのメンバーと話せただろうに。
また次に会えることを期待しつつ飲み屋を後にする。

そしてメッツで2次会@三ツ境
地元戻って来てカラオケ〜♪
残念ながら風邪で声の出ない俺は
キャプテンの暴走に混ざって動いてた。
途中でさっきの中学のメンバーが何人か戻って来て
I井さんとかI上さんとかとしばらく語ってた。
とってもあたたかい方たちだね。

こうして希中のメンバーと話したことで
俺の凍えてた心は少し満たされました。
一度だけ戻れるならやっぱり中学に戻りたい。
これは昔から言ってたことだけど。

何はともあれさすがメッツ!
1時半まで燃え続けました!
で、次の日仕事のK平がうち来て寝ました。
おわり

P.S.早く次の同窓会したいっす!!!(笑