どうしよう、いやどうしようもない

風邪のせいで睡眠をとらずにいられない生活。
今日は昨日1時くらいまで作業後、
朝5時までこたつで寝てしまった。
そんで5時からちょっと作業したものの
やっぱり6時前にはまた寝てしまい
7時に起きてご飯食べて再び8時まで、と決めて寝る。
しかーし
そう甘くはなかった。

8時に目覚まし→起きる
あと30分くらいいっか、と思い8時半にセットし再び寝る
8時半に目覚まし→起きる
あと15分プラスして寝る
8時45分に目覚まし→起きる
さらに15分
9時に目覚まし→起きる
あと15分
9時15分に目覚まし→起きる
もういっちょ
9時半に目覚まし→起きる
そろそろまじでやるぞ!!!

…結果、もう一眠り
9時45分、ようやく起床!


っておいおい!結局予定より2時間近く寝てるじゃん!
何か結局のところ風邪をいいわけにして作業をサボってるだけかも。
ほんと集中できん。
風邪のせい??
いやいややる気が足らないだけでしょ!
でも来週とかのテストのこと考えたらここで無理して風邪長引かすより
明日の提出は最低限の出来で妥協して
来週しっかりやる方が得策なのかな。
まぁ風邪っぴきに徹夜はよろしくないと思うので、今日は2時間ほど寝ます。