車で来るまでもない

takeo_takeo2006-01-19

終わった〜!!!
設計の最終提出が終了!
これであとはテストを残すのみ。


いや〜肩にずしりと乗っかっていたものが取れた気分♪
気分爽快!


とは言ってもできばえは今までで666に次ぐしょぼさ↓
先生から最後に「案は良かったけど図面あと一歩」と言われました。


今日はフル徹で作業してたから胃がきりきりしっぱなし。
思えばフル徹ってのは今までなかったかも…

おかげで2限の授業は記憶ない。
帰りの電車も大野と間違って町田で飛び降りた(汗
そして戻った。


そういや模型の大きさゆえに運ぶの一苦労。
車で行けたらよかったけど
睡眠不足はちょっと不安要素。
で、うまくユザワヤの袋にまとめていざ満員電車!
行きはうまくドアとの隙間にスペースを作って模型つぶさないように運んだ。
町田で飛び乗って来た男、蹴り飛ばそうかと思った。
「こっちは壊れやすい&巨大なもの持ってんのにあえてここに乗ってくるな、バカ!!!」
模型運搬は最も重労働の一つ。


で、できばえは…
図面…寸法ほぼなし、下書きを消しゴムで消してない、昨日焦ったとこは線が曲がったりしすぎ、立・断は適当
模型…人・家具なし、2階部分は適当、植栽なし、敷地未完成
プレゼンボード…レイアウトミス、イラレなんて使えません


てことで要は最後一日で何でもやろうとするのはダメだね。
マジ完成度低い↓
ま、単位はもらえそうだけど。
こんな終わり方でいいのか!?


とりあえず設計終わったから、
風邪治して
テストがんばって
卒計のお手伝いして
図書館のレポート書いて
まだまだ気は抜けないね(>_<)


それはそうと昨日今日マスクマンデビューしたT@KEでした。
改めて見回すと世間にはマスクマン多いんだね(大学にはあんまいないけど)。
サークルのメンバーにはいじられ…(汗


みんな、風邪には注意☆