テスト順調!?

テストは山を越えたみたいなんで
日記でも書いてみよっと。


それにしても昨日今日のうち2科目でひどいありさま。
席いいとこキープして
周りを頼りに・・・
昨日の西洋建築史なんて8割他力でした(涙)


そういやホリエモンの話題が出ると
去年のサークルの春合宿で
OBさんにホリエモンに似ていると言われまくった記憶が・・・


俺的にはめっちゃ否定したかった・・・
たぶんおいしいいじりだったろうけど、それ以上にショックでした(涙&笑


にしても大学はいってから○○に似てるってすげー言われる。
あと高校時代、メッツのK平が横浜スタジアム
そっくりさんがいると報告してきて、
その翌日希中のKMさんが「横浜にいなかった?」
とメールしてきてまさに世にも奇妙だった。
あの番組によると世界には3人いるらしい。


先週も卒業設計の手伝いしてたら初対面の人から
ムーミンに似てる」と言われ、
わりとよく言われます、と答えた。


今まで似てると言われた人物をショックな順にあげると
・小さい頃の貴ノ花(親から昔言われた)
ホリエモン
・トッポジージョ(知ってはいるけど姿はわからん)
・つかさ & えびす(大学の友達の元高らしい)
ガチャピン(去年生徒に言われる)
ムーミン


・K清水さん(サークルのOBなんですが、マジそっくり!)
ロードオブザリングのフロド(まれ〜に言われます)
・ココリコ遠藤(高校のころよく言われたかな)
・V6 岡田くん(嬉しいけど、本人に失礼かと・・・↓)


他に実は前から○○に似てると思ってた、とかありますか?
何か自分の高校にいた疑惑はもっといっぱいある!
要はありきたりな顔ってことか↓