今日も散歩♪ 5/65日

takeo_takeo2006-02-05

昨日うちのそばでは雪が降った。

2センチくらいしか積もらなかったからつまんなかったな。。。

別にうちが田舎ってわけじゃありません(汗

確かに二俣川は山あり谷ありアップダウンは厳しい。。。

たぬきやへびだって今いたりいなかったり・・・


で、雪は結局今日には溶けてしまったわけで

予定通り散歩にまた行きました♪

この前は今川公園、
今日は大池公園。

大池って何となく遠いイメージあったけど
実は今川とたいして変わらないね。


そして彼はなかなか落ち着きがないから

公園着いても全く休むことなく歩き続け、

カメラ向けてもそっぽを向くわ、視界から逃げるわ。。。



ちなみに午前中は父とヤマダ電機行って来た。
ちゃっかり会計時にほしいものポンと置いて買ってもらったv
iPod nanoのコンセント用充電器ゲット★


そして帰りに瀬谷のくるまやラーメンでラーメン&チャーハン食べた。
ここのチャーハンは絶品です☆
今まで食べたチャーハンで一番うまい!!!
あぁ、そんなこと言ってると今でも食べたくなる!
あれが家でも食べられたらホント幸せ!


あれを超えるチャーハンに巡り合う日はやってくるか!?
ホントに何回食べても最高☆★