卒研見学 4/63日

takeo_takeo2006-02-04

とりあえず68日も休みはなかったらしい。
てことで仮に63日に修正。

今日は学校行って卒業設計の作品を見てきた。
ホントはもっとゆっくり見たかったけど
先輩たちが先生にプレゼンしてて邪魔っぽかったので
写真だけ撮ってそそくさと出てきた。


写真ちょっと小さくてわかりづらいけど
俺が結構びびっと来た作品。
大胆な配色で
すごくつくりも丁寧でした。


で、ガストでサークルの2男と飯食って
ホントは話し合いがメインだったらしいけど
ぐだぐだしてた(笑


明日は雪とけるのかな?
とりあえず完全オフだから
また散歩してまったりしようと思ったけど
一日家掃除にでもなっちゃうのかな(汗