滑ること・・・ 10〜13/65日

今日までサークルの合宿だった。

練習はそれなりにがんばったはず。

相変わらずシューズが滑るのが課題・・・てか買えよ!って話だ。

シューズだけのせいかはわからんけどw


そして連夜の飲み。

初日・・・何したっけ?先輩たち到着した後はつぶれた1年に付き添ってたっけ。

2日目・・・結構酔ってたな。何気にいろいろ語ったな。

3日目・・・ゲーム大会だ。
うちのチームは4チーム中2位←中途半端!?
ジャンボプリン・カスタード・M&M・生クリーム・どら焼きめちゃ盛り(仮名)
の早食いは4人中3位←中途半端!!
ちなみに早食いはサークル合宿恒例で、つまり目玉!
なぜかビリのチームが人数不足 (ゲーム中にリタイア者続出)により、
×ゲームを受けるはめに。。。←実はおいしい役!!w

てことで全体的にゲーム大会楽しかった!自己満!


最終日の今日は九十九里に行った!

いや〜すんばらすぃーね☆

自分でデジカメ持って来なかった自分にひいた↓
マジ心地良かった(^O^)/
景色超キレイで、また来たいと思ったよ!

超癒された!

てことで2回も行った(笑)

2回目はビデオに収めてあります。。。痛い映像が(涙)


お疲れ様です。



でも合宿で思った。

俺はサークルでは(も?)滑りキャラです。。。

麻雀で言えば危険牌を次から次に振り込むキャラです。。。

ゲーム大会では俺がいるチームは確実に不利(苦笑)

でももはや滑ることに何も恐れがない自分。。。

痛い↓

空気読めない↓↓

このままでいいのか!?

とりあえずもう寝たいzzZ