バレンタインなんて・・・ 14/65日

バレンタインなんて全く俺には関係ない。。。ここ3・4年。

世のOLさんたちも最近はバレンタインに

(義理)チョコあげるのだるいらしいから、イヤみたいね。


そんなこんなで今日はサムとSNBウェア買いに行ったとさ。

ナビとか初めて使って運転した。


と こ ろ が・・・

ナビのせいではなく、俺がボーっとしてたら

保土ヶ谷バイパスから東名に乗ってしまった!!!ガビン↓

東名なんて使って買い物行くわけねぇだろ!ボケ!!!

しかも料金所までのぐるぐるまわる道で

戻れないんだね・・・間違ったとわかっているのに(涙)

久々にテンパった(いつもか)。ピヨピヨした。。。


そ し て

思えば初めて自分で運転して有料道路に乗った。教習以来だけど。

このような望まないかたちで有料道路使うことになるとは・・・


きょどったけど、冷静に横浜青葉インターで降りた。。。

料金所のおじさんに言い訳って通じないよね、きっと。

「道間違ったんでそのまま通してくれませんか?(涙)」

なんて言えなかった・・・


マジ道間違った人に優しくないね、日本は。。。

間違ってバス乗ってしまった人にも優しくない。。。

って書いてるとき思い出した。


あれは2年前の3月。

C大学の合格発表の前日。

俺は友達とともに初めて中山競馬場弥生賞見に行った。

(ちなみにこのとき\5000負けて、競馬なんてやるもんかと誓った)

船橋でC大学に微妙に近かったから

一人だけ泊まって合格発表に行くことにした。

その晩、稲毛海岸って駅からバスでホテルへ。

よくわかんないカタカナの名前だったから

それっぽい名前行きのバス見つけてダッシュで乗り込んだ。

そ し た ら

バス内で落ち着いてホテル名見たら全然違った!!!

一つ目の停留所で大急ぎで降りた。

・・・¥180。

さすがにバスの運転手さんに

「間違って乗ってしまったんですが、

持ち合わせないのでこのまま降りていいですか?」

なんて言えなかった・・・

結局また駅まで引き返した。

そ し た ら

駅に着かずにどんどん駅から遠ざかっていった。

(決してT@KEは方向音痴ではありません!)

結局交番のおまわりさんにお世話になった。

一人さまよう千葉の夜・・・


ま、これで情けでOKだったら、

世の賢い人みんなこの手を使うだろうね。

だから結局優しい社会なんてないわけで・・・


ちなみに

決して武勇伝ではありません、失敗談ですw



ここで社長から『恋愛バトン』
1回mixiで見たことある人はあんまり気にせずに。
こっちver.に手直ししてますが。

Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
   
そのときに考える。2回目は許せないだろうけど・・・
実際怒るというより呆れる・・・てかキョドる。
1週間くらいソワソワするw


Q2.素直な人って可愛いよね。

かわいいね!素直が一番☆どストライクですよ!
素直になりたくてもなれない人って損だよね。。。
それはそれでかわいいときもあるけど。

  
Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

上はあんまわかんないけど、姉貴より上だと悩む。
下は2個下より下はわからんw


Q4.100年の恋も冷める瞬間は?

自分を見失ったとき?
こたえてちょ○だいみたく借金や酒におぼれたとき。


Q5.こんな人には絶対惚れません!  

タバコ吸ってる人
夢をもってない人
自慢(自己主張)ばっかで人の話聞かない人


Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
   
最近のだとREIRAの「ENDLESS STORY」かな♪
あとは浜崎あゆみなら何でもいい♪
中島美嘉なんかうまかったら最高☆


Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

あゆのwho...だね♪
「これからもずっとこの歌声があなたに届きますように♪」
最高の歌詞だよ!!!


BoA「Every heart」
アヴリル「compricated」
小柳ゆき「be alive」
あたりもやばいね!

  
Q8.今まで何回くらい告られた?

ん、んん・・・3.5回???


Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

Aクイック並みのスピードでGO!
ドラマみたくバスを後ろから追っかけてでも行くさ!


Q10.遠距離恋愛したことある?
 
ない・・・けど2週間くらい海外に行ってしまったw
さびしかったな〜
でもエアメール来たときキュンとした☆


Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったことは?

V6の岡田くんに似てると言われたとき。
そりゃ言いすぎですよw
 

Q13.振られた回数は?

多すぎて数え切れない(笑)
とりあえず2005年は2回w
連戦連敗↓↓↓


Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
 
不器用だから駆け引きなんて考えてない。。。
まっすぐつきすすむしかできないよ。
でも恋愛は好きだね☆


Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?

今はちゃんと考えます。
過去の二の舞にならないように気をつけるw


Q16.プロポーズされたコトある?

さぁね。


Q17.そのプロポーズは受けたの?

ウケたんじゃん?


Q18.恋人への許容範囲は?
 
あんまかまってくれなかったらやだね、くらい。


Q19.言われて「キュン」とする言葉

逢いたい!(イ○テルのCMみたいなw)とか。
関西弁で好き系の言葉言われたらやっばいね!


Q20.次に回す5人は?
やりたい人どうぞ!