家族旅行 19〜20/65日

1泊で三浦に家族で旅行してきた。
家族でなんて何年ぶりだろ、っていうくらい。
うちはかなり旅行好き家族で
むかしはよく行ってたけどねぇ。


昨日は久里浜花の国ってゆう公園行ったんだけど
あいにく「花」が咲いていなくて
ふつーにハイキングみたくなった(笑)
俺は自然に触れられて全然良かったんだけどね。


今日は朝一人で三浦海岸まで行ってみたんだけど
あいにく雨がふってきて
いい写真撮れず。
まぁ誰もいない(小雨の)砂浜で波音に耳を傾けてみるのもいいもんです。
わずか1分だったけど(笑)


そんなこんなで、
最後は旅行だったけど
この1週間はバイトもほとんどせずに
リフレッシュしました。
今週からは旅行が続くわけで
いよいよ俺の春休みも再スタートなわけです♪