今年初野球 22/65日

今日はアサミさんの助っ人で野球してきた。
てことで恒例の「今日のtake」

6打数


・・・


・・・


ノーヒット↓↓


・・・2三振↓


6回も打席立って一度もヒットなしか。。。
久々だったから、って言うのは言い訳だもんな。

1打席目 三振
2打席目 三振
これで今年もなのか!?という不安がよぎる


3打席目 ピッチャーゴロ
4打席目 サードゴロ
これで1試合目終わり。最後はサヨナラのチャンスで凡退。
ま、俺の次の人が打ってサヨナラだったんで、空気は読めたのか(汗)


5打席目 センターフライ
今日唯一の外野まで飛んだ当たり。


6打席目 ショートゴロ
最後は初球打ちで凡退。


ってな感じ。だんだん後半はタイミングつかめたのかな〜って気もするけど。


守備は機会も少なく
1試合目ライトで2回くらいしか飛んで来なかった。
2試合目はレフトでフライ1個。頭越されたの1個。これはがんばれば取れたのに。。。


てな感じで今年のメッツは3月からだけど
メッツではもっと活躍できるようにがんばらないと!!!