メッツ初戦 VSリトルジャイコ

今日はメッツデー☆
午前中はチームで練習。
まだまだ守備面でなまってますね↓
基本的には外野(ライト)だけど、
内野ノックでショートとかやらしてもらうと
もうポロポロ②。
やっぱり数ヶ月のブランクのせいなのか!?
新スパイクも登場し、やる気も十分なんだけど。
マジ試合で打ちたい欲求がハンパないです。


続いて午後から練習試合@大池公園。
そう、大池といえば桜の名所♪
試合後にそのまま花見もやってしまおうというキャプの粋な計らいw


で、試合は・・・


1打席目・・・いきなりの三振↓暗雲立ち込める・・・
2打席目・・・


・・・いきなりレフト前にヒット!!!キターーーーー



早くも今シーズン初ヒット出ました☆☆☆
ホント嬉しいわ。


去年は20試合やって3本しかヒットを打てなかった男ですからw
3打席目はピッチャーゴロだったけど。


やっぱり昨日のバッティングセンターが良かったのかな。
タイミングがちょっとよくなった気がする。
3打席目は完全にタイミング違ったんだって自分でもわかったし。


とにかく初ヒットはマジ大きいんですよ!
おかげで1塁まで走りながらニヤニヤしてたらしい↓キモッ
試合はメッツが攻守にわたって安定した試合運びでシーズン初勝利☆



試合後、買出し行って球場前で花見開始!
にぎやかメンバーの遅刻で、花見は終始まったり〜♪
BGM付きで去年からかなーりゴージャスになりました。
けど寒かったね↓


そこで終わるメッツではなく、
ボーリングへ〜。
恒例のチーム戦は3ゲーム中2勝1敗。
スコアは凡、凡、凡。。。しょぼん。


いや〜しかし疲れきったね、昨日は。
夕方には筋肉痛になってたし↓
でもマジ堪能した一日でした〜おつかれちゃん。

今日はメッツデー☆
午前中はチームで練習。
まだまだ守備面でなまってますね↓
基本的には外野(ライト)だけど、
内野ノックでショートとかやらしてもらうと
もうポロポロ②。
やっぱり数ヶ月のブランクのせいなのか!?
新スパイクも登場し、やる気も十分なんだけど。
マジ試合で打ちたい欲求がハンパないです。


続いて午後から練習試合@大池公園。
そう、大池といえば桜の名所♪
試合後にそのまま花見もやってしまおうというキャプの粋な計らいw


で、試合は・・・


1打席目・・・いきなりの三振↓暗雲立ち込める・・・
2打席目・・・


・・・いきなりレフト前にヒット!!!キターーーーー



早くも今シーズン初ヒット出ました☆☆☆
ホント嬉しいわ。


去年は20試合やって3本しかヒットを打てなかった男ですからw
3打席目はピッチャーゴロだったけど。


やっぱり昨日のバッティングセンターが良かったのかな。
タイミングがちょっとよくなった気がする。
3打席目は完全にタイミング違ったんだって自分でもわかったし。


とにかく初ヒットはマジ大きいんですよ!
おかげで1塁まで走りながらニヤニヤしてたらしい↓キモッ
試合はメッツが攻守にわたって安定した試合運びでシーズン初勝利☆



試合後、買出し行って球場前で花見開始!
にぎやかメンバーの遅刻で、花見は終始まったり〜♪
BGM付きで去年からかなーりゴージャスになりました。
けど寒かったね↓


そこで終わるメッツではなく、
ボーリングへ〜。
恒例のチーム戦は3ゲーム中2勝1敗。
スコアは凡、凡、凡。。。しょぼん。


いや〜しかし疲れきったね、昨日は。
夕方には筋肉痛になってたし↓
でもマジ堪能した一日でした〜おつかれちゃん。