日本一色鮮やかな地へ

takeo_takeo2006-05-01

ってことでGWヒマすぎた俺は
とりあえず一人旅に出ました。
(ホントはキャプと企画してたんだけど残念ながら)


名づけて「自分探しの旅」
あーろんもここまで来たか、みたいなw
もう一人なんて怖くない!
ピクニックピクニック♪♪


で、どこ行こうか考えたとき、
やっぱり一人暮らししている友達の家がベスト!
と言うことで所沢に住んでいるセルの家へ。


そして今日!
セルは学校だったので、一人秩父へ!
すばらしい景色を目の当たりにすることに。


最近テレビでも注目されている芝桜@羊山公園!!!
写真を見ればわかるように、
一面に鮮やかな花の絨毯☆
もうホント見ごたえあり!
こんなに鮮やかなピンクを見たことがあるか!?
これはもう貴重な光景ですね〜。


マジ遠出したかいあったわ↑↑↑
日帰りでも十分行けるので、
ヒマがあればおススメ☆


ま、しかし人多すぎだね。。。
写真中央の真ん中へんの黒いの人の行列。
GWとは言え、平日なはずじゃ・・・
飯能って駅から1時間近く、満員電車↓
こんな田舎なのに電車の中はヒートアイランド現象ですよ!!!


てか今日暑すぎ!!!
おかげでイチゴ100%ジェラート食ってしまったよ☆
昨日もらった「希望ヶ丘商店街」うちわが大活躍でしたw


公園で2時間くらいまったり(大学生一人でね)してから
あまりに汗かいたので武甲温泉へ。
気持ちよかったのはいいんだけど
軽くのぼせてしまい、ポカポカ・・・
こんな暑い日にこんなポカポカしても意味ねー↓
コーヒー牛乳飲んで、帰りました。


果たして自分探しできたんでしょうかね??
もっとゆっくりしてくりゃ良かったと軽く後悔してはいるけど、
でもステキなとこに行けて良かった良かった☆


でも確実に今年に入ってから
感性は磨かれてきた気がする。
小さなことにも感心したり、
季節みたいのすごい感じられるようになってきたかな。
自然を求める旅はどんどんパワーアップしてきます!