しびれました

昨日は一限と五限出て、その間に
農大に潜入(・ω・)/
農大デビューを果たした。


そんで学食にお邪魔して
目指すは
進士先生の授業♪


ヤバい!面白すぎる!!
周りの学生に言ってやりたかった。
「進士先生の授業は君らの人生においても重要である」と。


おまけに授業後に質問して初めて会話した。
いやいや、しびれました。


てな感じで、木曜日は1、3、5限
かなり充実してます。
来週からも楽しみじゃ☆


ちなみに一限では
そこら辺に生えてる植物のスケッチしました。
マイルーペ持参で!
これまた面白い。


5限はボランティア活動について
実際に野鳥の保護活動を行っている方から
丁寧な説明を聞いた。
なかなか4年生になると週末って忙しいけど
都合がつけば観察会に行きたいなぁ。