ヤゴ週間

昨日の日記で課題が山積みだと言ったが、
その課題とは


「身近な水辺の環境(生き物)調査」
つまり水辺の生き物を調べて
生き物にその環境を教えてもらう、というもの。
詳しい内容はまたの機会にするとしよう。


そんなわけで、俺にとって今週は生き物調査週間です。
何と今朝は6時起きで公園のせせらぎをガサった。
いるわいるわ、ヤゴがザックザック!


しっかし、端から見たら変なお兄さんなのかな?
朝早いから特に許可もとらずにガサっちゃったけど。


こんな朝から網振り回してヤゴ捕まえることになるなんて
去年の自分からは想像できねぇわな(笑)

まぁ楽しいからいいんだけど
やっぱ一人だとテンション上がらないよね…はぁ( ̄○ ̄;)


もう立派な変人になってしまいましたよ。
そしてとれたヤゴを今日学校から帰ったら何トンボか調べます。
そして明日もまたやらねば…


眠いよぉzzZ