ドライブでショッピング

今日はサークルに車で行った。
ってゆうのも帰りにイオンのバーゲンに寄って帰るつもりだったから。
大和の鶴間にあるイオンってのはただのスーパーじゃない。
てか単に俺の好きな店があってかれこれ2,3年くらい世話になってる。
昔は親に頼んで車に乗っけてもらってたけど、
大学はいってからは定期圏内でもあり、
最近では自分で運転していける距離ってことで何かと便利★
ここのPEDESTRIAN PARADISEってとこがtakeご用達の店なり。
直訳すると「歩行者天国」か!?
全店30%offってことで、かなりいい買い物できました。
しかも今日初めて会った店員がめちゃかわいい!
少女漫画の主人公みたいな目をしてる(笑)。
かなり惚れた☆
また行こうって気にもなりますよね。


ところで昨日から始まったバレーボールワールドグランプリ
昨日はバイトで見れなかったけど、
今日の韓国戦はびっくり!!!
いや〜想定の範囲外でした(ホリエもん風に)。
あの宝来があんなに変わるとは!
大友のフォームなんかもはや美しいの領域だし。
それも全て竹下の見事なトス裁きからうまれた賜物だけど。
そして菅山!169cmの体のどこにあんな力が!?
そして菅山、桜井のレシーブにも感激!
ブロックとレシーブの連携がかなり完成されてきたねぇ。
栗原めぐみがいなくて、マジへこんだし、見る気うせてたけど、
柳本監督が言ってたように楽しみなチームだわ。
それでも栗原をもう一度召集して欲しいけど…
てかやばい、明日の練習試合俺もあんぐらいのガッツ見せたいな!
→takeのやる気がグーンとアップした。
ああ、でも明日練習試合で帰ってきてから設計とかできないな…
→takeのやる気はもとに戻った。


ところで宝来のジャパニーズハイタワーなんてN.N.
テレビ局ちょっとセンス疑うわ…
それから桜井選手ってときどき青木さ○かに似てるのは気のせいか…