とうとう

いやぁ、長い戦いも一休み。
今日設計の図面提出があって無事こなせた。
しかし今日が模型も提出だときばってたのが無駄だった。
(無駄とは言えないが。来週楽になるし)
昨日から徹夜で作業していた。
模型に力入れまくっていたが、今日模型を持ってきている人は非常に少ない。
てかプレゼンテーションやるのに模型やボードがないから雰囲気微妙。緊張感もナシ!
てか俺は疲れでそれどころじゃなかったけどさ。
もう今すぐにでも寝たい。
でもその前に報告したい。
設計の俺の班(約15〜17人)の中で優秀者4人が発表され、
俺もその中に入ることが出来た。
プレゼン自体はこないだ書いたようにコンセプトがしょっぱいから、
やっぱりパンチに欠けていたし、いろいろ考えすぎてやりたいことが伝わらない、
って前にも言われたセリフを聞く事に。
それでも班で上位に選ばれたことは自身になる。
設計はずっとセンスだと思っていたから、努力でも何とかなるんじゃないか、
とか思ってしまった。
ただし、模型を完成体に近づけて持ってきていた人が少なかったから
選ばれたって可能性も否めないが…
とりあえず今日は休んで、来週こそはもっと余裕もって週末過ごしたいな。


そして日・月・火とお世話になった先輩。
だいぶ迷惑かけたし、ご飯もいっぱい作ってもらっちゃってほんとすいませんでした。
俺のやる気が少しでも先輩のやる気になっていたとしたら幸いです。