一夜明けて

設計のせいか、朝は何度も目がさめる。
でも学校には遅刻…
今日は放置自転車を格安で販売するというイベントがあった。
しかも授業中(涙)
なんで授業中にやるかね、これを。
まぁ授業中じゃなかったらもっと人の数やばかっただろうけど。
とりあえずいっぱい売るのかと思いきや、
15台とかしかない。
放置されてたやつだからさびたり壊れたり、まぁ汚い。
でも1000円とかだから乗れればOK!
授業中抜け出して行ったけど、
人おおすぎるし、ジャンケンで1台づつの勝負だから、
これじゃ授業に出れないと思って断念。
でも俺の友達・・・こいついつも運が良すぎる奴で、
ゲットしてきたらしい。
1台に倍率は20〜30倍はあったね。
一人一回勝負とか言ってたけど、
まぁ見てないから何回もやってただろうね。ラチあかんわ。
まぁそれ終わって授業も難しい、座屈だってさ。なんだろね、まじ。
授業後、部室行ってまぁいいことあったんだろね、俺。
ちょっとテンション上がって帰りましたとさ。
でも明日はテスト。
全然設計終わっても、土曜になるまで気は抜けないね、ホント。