朝から勉強してます!

今日は住環境デザイン論の試験。
テストの半分は記述で事前に問題発表されてて、
まぁ勉強してきなさい、って感じ。
これは昨日解答が回ってきたので
覚えるだけと調子に乗って昨日はそそくさと寝てしまった。
やっぱ設計の後は体のリズムがボロボロで、10時過ぎたらダルイのなんのって。
日本もストレートでイタリアに負けたけど、今大会で一番強かったね。
日本が研究され尽くしてて、大友は相当悔しかっただろうね。
まぁそんなテレビを見つつ、結局勉強せずに昨日寝てしまい、
朝の3:30から起きて勉強しました。
そんでもってめざにゅーやら目覚ましテレビのオープニングとか初めて見た。
めざにゅーって同じニュースを2回くらいやってるんだね。
そのたびにキャスターのコメントもほぼ一緒。
「一時間何か戻ったのかな?」みたいに錯覚するわ。
ちなみに目覚ましテレビではアヤパンも好きだけど、
あいちゃんも好きです☆
6:30くらいに飯食って寝て8:30に再び起床しがっこへ。
さっき住環境終わったけど、多分単位は大丈夫。
でも肝心なのはテストの残りの半分の方だったみたい。
全然わかんなくてまぁ勘ですね。
あぁまだあと2コマもあるし。
早く寝たい。
この2週間それだけを願って生きてます。