一段落

やっとテストも山を超えた。
後は夏休みに向けて下り坂を滑り降りるだけですな。
今日は英語リーディングのテスト。
普段マジがんばってるから自信過剰になってたわ。
昨日なんてノリでサークルの飲みに行ってしまい、
結局勉強せず。まぁこういうのもよくある話だ。(ないない)
結局帰って勉強するどころか、買えらずにまたいつもの木曜のようにお泊り。
ってことでちょっとなめすぎてたかね、マジムズいテストでした。
最高ランクAを取ろうと思ってたけど、多分無理。
ちなみに俺の仲のイイ友達で二人も遅刻してテスト受けられない事態。


さてさて、今日でしばらくテストもなく、
設計終わって初めてゆっくり寝れる休日が過ごせそうな、無理なような。
しっかしここまでボロボロになりつつやってきたから、
とりあえず平和に寝れるのは嬉しいね。
明日はサークル行ってその後スターウォーズ見るよん☆
楽しみだわ!!!