連休2日目

昨日泊まったメンバーで結局13:00まで寝てた。
高校野球見つつ、近所でキャッチボールして、昼飯は下のガスト。
そしてバッティングセンター行った。
中速110kmでもタイミングをつかみはじめた。
今まで明らかに振り遅れが多かった。
夜素振りとかやってたから少しずつスイングは安定し始めたから
タイミングを修正するのはそう難しくはなかった。
バッティングセンターのバーチャル映像に惑わされず、
いつもよりやや速くスイングしてみると意外と当たった。
ただ変化球にはまだどうしようもないね…↓
とりあえず5回やったら手にマメ(もともとちょっとあったけど)ができて、
さらに左手親指はとんでもなく皮がめくれて悲鳴をあげた。
明日が本番なんだけど大丈夫かな…


そして夕方友達に別れを告げ、横浜の花火へ。
残念ながらあの子は来なかった。
ってか行ったのはサークルのメンバーだけど、男6人だけ。
あれっ、こんなはずじゃ…
そう思って2年生の女の子に猛烈アタック。
最初来ないみたい(そりゃ女一人じゃ来づらいわな)って言ってたけど、
なんと大逆転ホームラン!
めでたく一人来てくれました!
駅まで俺が代表で迎えに行って、あの混雑してる状況でよく見つけられたと思うね。
しかも電波がだいぶ悪い。そりゃ80万人くらい一同に会してるから回線もパンクだよね。
まぁ駅からその子といろいろ話しました、恋愛とかね。
彼女も頑張り屋さんです、すごくまっすぐな女の子です。
俺は生まれ変わったらこんな女の子になりたい、ってくらい人間性ステキ★
性格◎、顔も◎!
去年からお互いの恋愛相談をする仲だけど、最近はあんまり話す機会も無かったんだよね。
久々に語ったわ。
それに先輩多かったけど、フツーに気まずそうでもなかったから良かった。
危うく花火で男だけになるとこだったからマジ救われたよ!
そもそも行きの電車で一人でぽつんといたの気まずかったけど↓
来てくれてありがと(笑)★
ほんといてくれたからテンション上がったしね。
花火の方は言うまでも無くBEAUTIFUL!


花火見る前もビール飲んだけど、
改めて花火終了後横浜まで歩いてつぼ八へGO!
やっぱりその女の子は来なかったけど、とっても楽しかったよ!
眠くなったから帰りの電車寝てたら、40分も爆睡してたみたい。
相鉄線で横浜二俣川間で40分も寝るなんてありえません!!!
まぁとにかく帰って再びメッツのメンバーうちに集結っていう感じ。
また泊まりだ、我が家に。