寝ている人をよそに王の帰還 24/53日

先週の金土日(12・13・14)の更新しました。


今日はゆっくり起きて
昼食べて
ブログ書いて
昼寝して
メール来て
何回か起きて
また寝て
ウイイレやって
テレビ見て
義経の先週のビデオ見て
今週の義経見て
そして何事もなく終わっていくと思われたが…?
なんか読者のみんなに申し訳ないくらい
つまらない1日でした(汗)。


ちなみに今日親友がアメリカから帰還しました。
きっとメッツに呼んだりすると思うよ。
とりあえずケータイ使えないから
なかなか連絡をとるのが難しいって気付いた。
で、たった今お土産もらった。
軽くやせたっぽい。まぁ相変わらずって感じだけど、
若干日本語忘れたみたいだ。


全体として最低な1日だけど、
半年に1回くらいこんな寝てばっかでもいいべさ!
結局コンタクトつけなかったし、図書館で本を読むって野望も砕けた…
そして明日から恐怖のバイト4連チャンが始まるのか!?