派遣バイトその13 25/53日

いつも通り。
仕事はいつもより楽かも。
明日は恐怖の夜勤。
憂鬱だよ…↓
別に給料の問題じゃなくて、
夏休みなのに夜中働かなきゃいけないって考えただけでいやだ。
ただでさえ夜に弱くてすぐ眠くなるtakeですから。


メッツ合宿以降、楽しさの反動が大きいです。
社会人に月曜のつらさが今日よく(ちょっと)わかったわ。
そして週末はメッツの活動がある予定。
夏休みなのに週末しか楽しみがないってどうなの!?
いつも派遣ばっかやってて果たしていいのかと、自問自答している。
塾がなければさっさと新しいバイトを探して、
もっと楽にお金稼げたはずなのに…
9月になったらもっと勢い出してやりたいことやりたいな。


今日せっかくふたご座が最高の運勢だったけど、
いいことって言ったら、帰りに社員さんが二俣川まで送ってくれたことぐらい。
とはいえ、この現場もあとわずかなはず!
旅行のためにがんばるっきゃないよね。