夜勤はつらいよ 27/53日

やっぱ夜勤なんていいもんじゃないね。
最後はリーダーもせっぱつまって、休憩とれずに5時間くらいぶっ続けだった。
てか3時間半の残業で、終わったの7時半!
いや〜死んだわ。もうこりたね。
てか夜勤って前日は仕事に備えて寝てばっかで何にも出来ないし、
次の日も疲れて寝るだけだし、全然メリットないわ!
ホントせっかくの夏休み無駄にしてる気がする。
でも、不思議なことも発生。
なんと、夜勤組で遅刻してきた人が…
うちのサークルの後輩!!(一浪したから俺とタメだけど)
まじ何で!?って感じだった。
おかげで、奴とほとんどペアで仕事してた。



やっと夜勤が終わって、帰りのバスで熟睡して、
川崎駅のホームでちょっとすがすがしい気分で電車待ってたら、
俺の前を…
長髪をなびかせ、ピンクのタイトなパンツ、ピンクのストライプのTシャツを着た
おじさんが!!!
ええっ!?
って感じでしたよ、ゲイ!?みたいな。
若干髪薄いっていう…
俺のすがすがしい気分は一瞬でどこかへ飛んで行ったよ↓


そして帰宅後、寝ようかと思いきや
とうとうあのゲームを始めてしまいました。
買ってもうすぐ1ヶ月になろうかという忘れ去られたゲーム、
そう、ドラクエ8です!
ついに始めてしまったら、やばい面白い↑
てことで、朝から昼までやって、その後寝て、また夜ずっとやってた。
ちょっとハマってしまったよ!
こんなにゲームをやったのはこの夏初めてじゃん!?
ウイイレもあんまりやってないってのに…


それはそうと、台風接近してるみたいじゃん!?
明日も仕事なのにどうすんの!?
マジ休みたいし。
早く週末のメッツの日にならないかな〜