派遣その15 台風のおかげで 28/53日

おかげさまで、バイト早く終わりました!
しかもちゃんと1日分の給料も出た。
行ってる現場が道路封鎖されたら取り残されるっていう、
「レインボーブリッジ、封鎖できません」的な場所(?)。
去年はホントに封鎖されて取り残されて朝までっていうのがあったりなかったり…。
まぁその後リーダーの方のお車に乗せてもらい、
環2を疾走、ラーメンおごってもらいました☆
そこで恋愛がんばれと背中を押され…
この現場終わったら打ち上げもあるみたいでめちゃ楽しみ♪
なんだかんだで結構このバイトのメンバー楽しいんだわ!
さすがに家に着く頃には雨ひどく降ってた。
途中の保土ヶ谷バイパスで夜11時回ってるのに渋滞!
やばい!って思ったらすぐ先で事故。
スリップしたと思われる車は前が大破!
運転手は無事だったみたいだけど
あんだけ雨降ったらスピード出しすぎると
ハイドロプレーニング現象になるかも、って教習所で教わりましたな。
ハイドロになるともう自分の車が前の車や壁に突っ込むのを
黙って見ているしか出来ないという恐ろしい現象。
大雨の高速は気を付けましょう!


あとは何もない1日。
お風呂にここに引っ越してから初めてベンジョ虫見たくらい。
しかも若干背中が反ってて変…
ナメクジがいたことはあったけど…↓
さていよいよ日付的には中高生は宿題に追われて焦る時期。
俺も勢いに任せてどこかにドライブに行く時期じゃん!?
みなさん、カドゥーの国までドライブしようじゃないか!


P.S.さりげなく19日のブログにメッツの写真いれときました。ちっちゃくてわからんけど…