派遣その16 そろそろバイトも終わり 29/53日

今日をもってこの現場もおさらばしようと思っていたけど、
俺も割と必要な人材らしく、結局あと日曜も出ることになった。
午後出勤だけど、午後から急に暑くなってかなり大変でした。
バイトの方は久しぶりに結構動いたなぁ、って感じ。
ここんとこなんだかんだでだらけるとこでだらけてたらしく、
こんなにせっせと働く感覚を忘れかけていた。
おかげで時間が経つのも早く、
終電も考えてくれて早上がり。
んで、急遽とまと会に乱入!
今回はトマトでなくグラッチェでした。
何か俺が行く前に、小原にまで高校時代の様々な汚点が知られてしまったらしく、
だいぶイメージダウンだったそうな↓
実はバイト後、若干疲れで不機嫌だったけど
グラッチェ入ってみんなの顔見たら安堵感を感じた。


〜ここから軽くぶっちゃけ〜
ちなみにグラッチェで俺が聞かれたことはかつての恋の話。
高校時代、ずっと引きずってた恋。
中学の頃から好きで、
高校で他に好きな人ができても、
気付くとまたその子を好きになっていた、みたいな感じだ。
人生で一番華やかで幸せだったあの頃…
俺はあの恋を超える恋愛を目指し、前進しよう思っている。
今ではもうホントに親友的存在であって、恋愛感情はない。
でも、もしかしたら「あこがれ」としてずっと心のどこかに座っているのかもしれない。