電車男は僕らのヒーロー!? 30/53日

takeo_takeo2005-08-27

今日はメッツの練習!
合宿以降、メッツは練習にも気合入ってます!
しかしtakeは相変わらず打てない…
フライもそらす…
やっぱ素振りしなきゃダメだな…
もっと守備練もしなきゃね…
しかも夏休みで減少傾向だった体重は↑
バイトで安さを求めて毎回カップ麺だったのがたたったか!?
あと送球が問題。
肩弱いのに加えて投げ方もいけないので、肘に痛み発生!
真剣になんとかしなきゃ…


さてさてメッツのアキバ色が日に日に強くなってきました。
アフターのガストではA系トーク爆発!
およそ2時間。エヴァの話でワンテーブル持ちきり。
もちろん周りはついていけないレベルです。
さぁ、いったい今後メッツはどうなっていくのでしょう!?


キャプテンからうなぎパイと合宿の写真もらいました。
そして愛知万博の方は実現するのか!?
そしてこれからアフターの続き。
一時みんな帰宅し、幹部がバイト終わってから再戦。
朝までコースでしょうか、明日のバイト心配です…↓