派遣その17 31/53日

昨日はあの後、TKCの家でゲームしてカラオケ。
「何しようか?」ってなったとき、
危うく腹切りって場所で肝試しになりそうだったけど、
メッツの「肝試しの後、不振に陥る」っていうジンクスを強調し、
なんとかカラオケに逃げた。
ちなみにメッツのメンバー数人が夕方パチンコで勝ったり負けたり…
荒れてる人もいた。
俺も今まで無難に生きてきたけど、一回くらいパチンコでもやってみたいな。
負けたら俺のことだから1日以上ブルーになるのは間違いないけど、
勝ったら久々の幸せオーラが出るのか!?みたいな(笑)


そんなこんなで朝4時頃寝て、昼からバイト。
今日でこの現場最後だ、と思って行ったら
いきなり違うところへトラックで送られる。
知ってる人もいるけど、コワイので何か微妙な空気。
いつもの現場ならおしゃべりしてワイワイ楽しいし、
コワイ方もいつもは話すけど、今日はもくもくと作業。
そんな状況で休憩もいつになるかわからず、
だんだん不機嫌になるtake。
前の現場に戻りたいなぁと思いつつ時間は流れ…
はっきり言って最もつまらない、苦痛な時間だった。
何で俺だけこっち来なきゃいけないんだよ!
怒りさえ込み上げる。
まぁ早く終わったからいいか。


それはそうと結局この夏収入と支出はほぼ同じ…
これじゃ旅行の積みたては期待できず。
さらに9月以降、ほぼ失業が確実となった。
新しいバイト探そうかな、いやまじで!