初の選挙! 42/53日

旅行から数時間が経ち、まだ気分は名古屋。
やっぱり昼頃起きてご飯を食べてっていう以前と同じサイクル。
ちなみに旅行でまた一段と太ってしまったようです↓
そりゃあんだけうまいもん食べてりゃ太るわ!
明日からサークルの合宿なので、とりあえず今日期日前投票に行ってきた。
二俣川はこういうとき便利だ。
はがきをもって会場に入ると、いっぱい係員いるから迷わないね。
簡単に投票ができるもんなんだね。
国民審査は自分に必要がないと思い、紙は返却。
帰り際、係員がみんなで「お疲れ様」なんて言ってくれるので
すがすがしい気分になるよね。
その後GEOとかダイソー行って24借りたり、買い物したり。
ダイソーのレジのおねぇさんに一目ぼれ。
結構マジでかわいかったよ!!!
まだ自分は名古屋にいるんじゃないかと疑ってしまったほど(笑)。
ちょくちょく行ってみたくなりましたとさ。
さてこれから24の続き見て、
明日の荷造りをしなくては。