雨天中止〜↓

朝2時前に帰宅し、朝6時半くらいに起床。
思ったより眠くもなく、サークルへ。
合宿後から2女のバレーへの熱意に影響され、
ホントはもっと遅い時間からやるんだけど、
最近は1時間前から2女の特訓に参加。
つまりtakeは2女が大のお気に入りなんですな☆
彼女たちはホントにイイ娘で、
大学生らしからぬテンションの持ち主ではあるが、
それがまた面白いし純粋で、
こんな俺にも優しくしてくれるので好きです。
今日の俺のバレーの調子はまぁまぁだったけど、結局勝てずじまい↓
そんでもってその後の野球のモリス戦が中止のお知らせが入り、トーンダウン↓
せっかくこの前の夜にキャッチボールまでしたのにな…
で、時間が出来たから事故って歩けなくなったサークルの友達の家にお見舞い行った。
友達のバイク(エリミネーター)の後ろに乗っけてもらい出発。
意外とケガした友達は元気そうだったけど、
じん帯やってしまったらしいのが心配…
俺も高2の冬に部活中に体育でバスケやってたらじん帯を損傷。
1ヶ月半たって年明けから復帰したものの、
それまでの筋力、瞬発力、ジャンプ力は最後まで戻ることはなかった。
特にレシーブが悲しいほどできなくなった記憶がある。


その帰りには雨が激しくなり、車で学校来れば良かったと後悔。
メッツも中止だったけど、ちゃんと遊ぶ予定たててもらってたから、
マジ車さえあれば〜(泣)
でもバイクを使っている皆さん、雨の日のバイクの運転は気をつけて!
雨の中、信号待ちしてたら横でめっちゃスリップして横転してた人いた。
さいわいケガはなかったっぽいけど、マジびびるよ〜