久しぶりのドライブ〜ハナ○もんday〜

昨日は帰ってくるの遅くて、今日の早起きはきつかったけど、
久しぶりに車で学校(サークル)に行くことに。
バレーの方はまぁ木曜ほどのキレはなかったが。
終了後ガストに行き食事。
ホントは今日先輩と大船のハナ○もんのバイト先へもんじゃを食べに行くつもりだったが、
先輩の都合で行けなくなり軽く凹んでいたら…
ガストで急遽代打で立花(いつも俺が泊めてもらってる友達)と大船に行くことに。
さらに上大岡に住む先輩も一人送って行くことにして、3人でドライブすることに。
その前にとりあえず…ってことでカラオケ(笑)。
終了後、ガストに帰還ししゅっぱ〜つ!!!
土曜の夕方ということもあり、渋滞…
そして他の二人がウトウトしてしまい、半分以上孤独な道中…
結局先輩が1時間半で着くといった上大岡に2時間以上かかり、
そこから大船までは1時間弱で到着。
今日のメインイベントがスタート。
そのもんじゃ屋さんはかなり繁盛してるっぽくて入り口で待つ。
店の中を見るとちょうどハナ○もんがドリンクを作っていてこっちに気付いてくれました。
案内、オーダー、さらにお好み焼き・もんじゃ製作もハナ○もんがやってくれました↑↑↑
作ってる間とかずっとトークしててマジ楽しかったさ☆
ハナ○もんとこんな話せたのとかすごい久しぶりだし!
何か夢のような時間が流れた。
病み病みの俺にはすごい心地イイ。
ハナ○もんはマジかわいい☆
これ以上書くとさすがにキモイのでこの辺で(笑)。
すっかり癒されたものの、コイバナとかしてるうちに再び病んできたりもしたけど↓
10時くらいに帰宅の途につく。
すると雨が激しくなり、ワイパー最速でも全然前は見えない。
車線なんかも全然見えないし、道もよくわからないし最悪の事態に。
でも何とか「瀬谷」って案内を見つけて、瀬谷行きゃ何とか帰れるべ!ってことで一安心。
思ったよりはるかに早く(多分40分くらい)で家に着いた。
行きは家のそばから2時間近くかかったはずなのに意外と近いじゃん!!!
よし、またもんじゃ食べに行こう!!!