まだまだ未熟者

この前自分で『幸せの定義』なるものを書いてたけど、
まだまだ自分未熟だなぁと痛感する。
なんていってもこれが上手に語れるようになったら一流の哲学者になれるかもだけど(笑)。


昨日のできごとから。
木曜のサークル後、むちゃして起きてたら結局疲れがたまる↓
よって学校行っても「ねむい〜」を言いつづけ、
英語の授業では途中から、背中に石が乗っているかのように机に貼りついて熟睡。
先生の話は夢の中まで聞こえてるんだけど目を開けるのにすごい力使ったような。
むしろ寝ながらうなってるんじゃないか、なんて夢の中で心配してたし。
そのせいか、目を覚ますのが怖かった。
ま、なんとかなってバイト行って、帰りの東海道線はサウナ状態!
いいかげんにしてくれっ!!!
ホント日本の通勤・帰宅ラッシュって何とかならんの?
その後アサミさんの家で去年のバイト仲間が再集結して64大会!
かつては塾で深夜、テレビ4台くらい起動して64やってたりしました(笑)。
あぁなつかしや。
最近の寝不足の割にはがんばってオール、そして5時半くらいに肌寒い朝もやの中
サンダルはいてチャリで疾走、帰宅、倒れる様に就寝。


目がさめたら9時前。
サークルは遅刻ペース…でも思うように体が動かない!!!
…今日は休もう、と決意。あえなく睡魔に敗北。
でも今日は大切な話し合いがあったからとりあえず行かなきゃ。
再び起きたのは11時半。
で、サークル終わる5分前に着いて話し合いして、
なんとサークル仲間と初めてバッティングセンター行っちゃいました!!!
しかしメッツのプライドもむなしく、結果は惨敗…↓
女の子二人にも負けてたし、えぇっ!?みたいな(涙)。
全然タイミングも合ってないし、何かメッツに入る前の状態にまで戻ってたぐらい…
すいません、キャプテン。もっと練習します。
でその後、お金もないのに飲んじゃいました〜!!!
カラオケつきの部屋だとテンション上がるね↑
お決まりEXILE歌っちゃってイェイ!!!
それと俺ビールダメだから鏡月とか飲んでたけど結構好きになったかも↑
いよいよ程よく酔える日々の到来か!?

帰ってくる途中大和駅でアサミさんやカドゥーの遭遇。
元生徒に会う予定があったからアサミさんと一緒にチャリでGO!
二人のりして語りました。
うん、先週よりずっと病んでる症状もましになってきたと実感。