御老体ですか?

試合から一夜明け、
体中がきしむ…ムムム↓
ちょっとバレーやっただけで筋肉痛になるとは
衰えたものですな↓
試合中から腰痛も再発してナーバスになったし。
何かもっとしっかりしなきゃなぁ。


てかtakeはもともと小さい頃から目が悪いです。
今ではコンタクトの度数では誰にも負けません、エッヘン☆
そのせいかわからんけど
疲れが目に溜まりやすい気がする。
睡眠不足が続くと特に左目のまぶたに変化が出る。
今は最近の設計やら遊んでオールやらで不規則な生活がたたり、
右目:奥二重→三重に近い
左目:二重 →三重
と右目まで影響出てきて、軽く別人みたい↓
クマもうっすら出て来たりして、ある意味かわいそうな感じ(笑)。
自分で言うのもなんだけど
結構自分の目は好きです。
自分が女だったとしても、この目ならまぁまぁ生きていけると(笑)。
そして瞳の(心の?)透明感もかなりイケテルはずっ♪
せっかくの自分のチャームポイントを
疲れで台無しにしたくはないな。
肌も荒れてきて良くないね〜
なんて言うと女の子みたいなこと言ってんじゃねえ、って言われるけど、
男だって肌荒れは気にしたほうがいいだろ。
まぁ最近風邪っぽいのと
鼻のかみすぎもあるだろうけど。
バイト遅くまでやるのもいいけど、
睡眠はしっかりとるように心がけましょう!以上。