メッツ VS Weeds

キャプテン・・・ホントすいません(涙)。
さぁいよいよメッツにいられなくなる日も近い!?
そろそろ真剣に悩む時期↓


午前中はモリスの練習にお呼ばれでした。
めったにできない練習ってことで気分はうきうき☆
まずはノック。
・・・ポロポロおとしまくり。
うん、不安な立ち上がり↓
そして実戦形式のミニ紅白戦に入って、
初回の守備。
センターに入ってたtakeのとこにライナーでとんできた打球。
油断してました↓
グラブの先をかすめてワンバウンドでスタンド(?)へ。
ひどいですね、このエラーは!!!
このエラーと同じことが数時間後に発生するとは。
打撃の方はさすがに三振もなく、ヒットらしいヒットも出た。


さてさてその数時間後・・・
今度はメッツでの試合です。
昼の練習だってここで打って守るため。
ベンチから黄色い声援も送っていただき、気合は十分。
まず初回をテンポいい守備で無難にこなす。
2回裏。
珍しくライトに飛んできた打球・・・。
思ったより速い!!!
と思った瞬間、グラブの先端に当たって打球は転がってゆく。
いきなりエラー!!!
昼のミスと全く同じような打球。
何のためにお前練習行ったんだよ!?
ひで〜な、おいっ。
でもこないだの反省で言われたように
ミスっても声は出す!!!これ大事☆
ぜひ打撃で汚名返上したいっ!
相手の一番手のピッチャーは・・・
何か速いね、また。
あれよあれよ、って言う間に追い込まれ、三振↓2打席目はピッチャーは代わった。
さっきよりは打ちやすいっぽい・・・
と思ってたら三振↓
もう何やってんの?
最低だな
守備はエラーするし
打撃もバットにかすることなく2三振・・・
俺、才能ないよね・・・
さすがに今までどんなに打てなくても
「今日こそ打つ!」
って口だけ強気だったけど
そろそろ謙虚になる頃かな。
次は今年最後の試合。
せめて最後いい形でしめくくりたいな。
いいかげん、メッツに不必要な存在でいるのもマズイよ・・・