失業

今日とうとうバイトが終ってしまった。
12月から新しいバイト探さなきゃだねぇ。


今日は設計だったから
昨日はメッツアフター途中で帰って設計考えようと思ったのに、
なぜかあまりに眠くてくたばった。
そして朝ばっちり睡眠とって起きたのに眠いよ。
てか結局設計何もやってないけど!!!
授業中やるっきゃねぇじゃん!
なんて考えは甘かった・・・
2限中爆睡☆


設計は結局敷地を見て(学校内の場所だけど)終った。
その後無駄に(?)数時間が経過し、
バイトへ。
バイトは今までで一番がんばりました。
そりゃラストですから。
てか今日終らなきゃアウトですから、
さすがに必死だよ。
ま、無難に時間内に終わり、
残された問題は次のバイト探し。
早く動かなきゃダメですな。