シーズン初SNB

今日は勢い出して、イエティにSNB行って参りました☆Yeah!
学校?もちろん…あるよ(汗
混合の友達タケオ氏に誘われ、たぶんチャンスは2度とないと思ったので。
設計やら来週のテストやらいろいろすることあんのにね…
まじいいのかよ、俺!?
てか今日の俺のSNBのかっこはひどいです(>_<)
まず電車内。
友達に板だけ借りたんだけど、バッグがないもんだから
なんと生で持って行きました!まじチャレンジャーです。
おかげで人目がめちゃ気になりはずいよぉ。当たり前だけど。
まず今日ボードをリフトに乗るかのように かついで電車乗ってたのは
日本広しと言えど俺だけだったと思う。
実際昨日友達のMちゃんにボード借りた後、
バッグなしで電車か、リスク高いけど車で行くのありかな、とかすごい悩んだ。
朝になって父に「車で行けば?でもこの時間だと3時間くらいかかるんじゃん?」
の一言で断念↓
きっとどうにかなるだろ、みたいな気分で
軽くサングラスとかで恥ずかしさ紛らわせながら電車に乗りました。
さらに滑る格好は…目も当てられません(苦笑
ウェア持ってないから、
ウェア代浮かそうとGパンでトライ!?
もはやプライド捨ててます。
これも日本でただ一人か?と思ったら
案外仲間いました。
ただし海外からのお客様でしたが。
さらに帽子でつぶれた髪はひどい有様。
タケオ氏に「人前で帽子取るな」とまで言わしめた(汗
ナイターも初挑戦!
でも寒さが激しくて6時半にはあがりました。
寒いおかげでtakeのみすぼらしい格好も最大級になる…
フードで目しか見えないくらいまで覆った姿はまさに「イエティ」!?


今シーズン初のSNBでしたが
天気もよく、充実したものとなりもうした。
男二人で結構楽しかった☆
タケオ氏お疲れ様。
で、帰りの電車ももちろんボードを運ぶわけですが、
ボードについた氷が電車の中で溶けて
他の乗客のところに水が流れてなんだか気まずい。
いや、すべてが気まずい。
そして雪がめっちゃ硬いもんだから
こけてひざやケツがめっちゃ打ち身みたいに痛い!!!


ここで終わらないのが今日。
ホントはボードから直行したかったけど、
とりあえず家に板置きに行ってそれから三ツ境ワタミへ(2週連続)。
今日は新潟に行った先輩が用があって帰って来たってことで、
バレー部の一つ上を中心に集まって飲みました。
マジ久しぶりに先輩たちと会って、
マネジの先輩とか実際そんなに話したこともなかったから
すごい新鮮に感じたし、マジ楽しかった☆
近いうちに再集結あるかも!?