軽く後悔↓

昨日の夜、衝撃の事実を聞く。
なんと、昨日サボった授業でレポートをかかされたらしい。
もしこれが成績のかなりの比率を占めるとしたら
おそらく単位を落としたのではないか…
さぁ、すでに2個の授業(計4単位)で赤信号がともりました↓
やばいですねぇ。
SNB行ってる場合じゃなかったんじゃ…


12日の日記に間違いがあったので修正しときました。
何が変わったかわかった人はまさにポ○モンマニアです(笑)。
指摘してくれたじゅんやくん、ありがとう!
そういえば今日はポ○モンの夢を見ました。
何と!
マルマインビリリダマに負けた!!!
しかも技は「たいあたり」!
しかも一撃で!
(注:マルマインビリリダマが進化したものです。
ちなみにレベルなどの細かい設定は夢なのでありません。
レベルは同じくらいと考えてもらえたら幸いです。)