久々とまと

午後からメッツの練習!
何とボリューミーに4時間パックです☆
ところが意外と人数が集まらず、
女の子も参加してのどかな雰囲気でスタート。
途中からありえないくらい寒くなるものの
勢力的に動き回り楽しく野球をした。
バッティングは相変わらず空振りは多いものの
芯でとらえた打球も増えてきた。
しばらく野球から離れてしまうけど、
来シーズンまで今の感触を忘れずにいきたいものです。
守備のほうはどうだろね。
やっぱきわどいライナーを前に出るか後ろに出るか
もっとはやく判断できるようにしたいな。


さてさて、メッツのアフターには参加せず、
マルコスの誕生日おめでとうinとまと!
ひっさびさにとまとでお好み焼きだったけど
もちうみゃ〜
チーズうみゃ〜
めんたいこうみゃ〜
納豆…?んー
そういやトマトは?トマト食べ忘れたな。
基ちゃんとか超久々!
何か基ちゃんと意気投合することが最近多いんだよな。
そしてつっこみどころ満載の格好(笑
マルコスのトークもキレキレ!
高校時代のバカ話するとやっぱ今でも笑い止らないわ☆
ツネオゲームとか今考えると程度の低いやつらって見られるだろうケド
やってるときはホント楽しくてしょうがなかったな☆
何気に2年になってから比奈○ゲームもあったし。
ひたすら「でわですねぇ」の連呼(爆
アホです!
でも昨日のおかげでなんか高校時代も面白かったなって実感した。
ありがとう!