やっとこさ冬休み☆

ここんとこmixi依存症が激しくて
設計やらなきゃってときにひたすらPC開いちゃうって症状がひどくて…
昨日はひたすらmixiを見ないようにって思ってがんばってました。
でも結局2回くらい開いてしまった。
それはいいとして
結局休憩ばっかしつつも朝5時までがんばりました。
それから寝たら…2限をスルー!
何と3日連続3限から登校(うち2日は2限あり)。
ぐだぐだ生活もここまでいくともう何も言えず…


そして設計の授業スタート!
先週0からスタートしたtakeの運命やいかに!?


…「いいじゃない!これをもっと突き詰めていって!」
と先生から高評価!!!
ひとまずこれで正月がむかえられるみたいね。
でもみんなから遅れていることは間違いないから冬休みしっかりやらなきゃね。


その後サークルの先輩と一緒に帰りました。
そこで衝撃の過去をたくさん聞きました。
まさかあの先輩がそんな中学時代を!!!
マジ驚きました!!!おしまい。


おまけ

俺もプレゼント何あげるかなぁ、なんて悩んでみたいぞ!
好きな人のためなら金ないなんてこた言いませんよ。
今はそんな悩みさえなく…