4男引退試合

今日をもってサークルの4年生が引退ということになった。
最後の最後まであつい試合を見せてくれました。
4年生の先輩、ホントお疲れました&ありがとうございました!
最後は応援も一体となって
一人ひとりのいいとこが全部出てマジ輝いてましたよ!
そんな中、ビデオ片手に応援してた俺…
感動的な試合とは対照的に、
無駄な声がビデオに入っているのでは???
かなり度を越えたうるささ、いや、うざいだろね。
きっとこれを改めて聞いたらマジひくだろうな…
俺って後悔するまでこりない人間です(>_<)


その後打ち上げで4年生と盛り上がって、
そのままカラオケへ!
と思ったら意外と人数すくなかったね↓
でも全然OKっす。
いや、むしろ7人中4人寝てしまったし(俺も)。
てか応援&打ち上げ(&たばこの副流煙×喫煙者5人分)で、もはや声はボロボロってやつ。
久しぶりに声が力つきた、って感じでした。