テスト前だけどバイトしてきた

今日はバイト。
例の派遣をまたやってきた。
社員が「普通は8:30までだけど、
特別に5:30までに一日分終わったら早く帰っていいよ!」
って「馬ににんじん作戦」を発動した。


でも・・・それってかなり無理あるわけで
結局終わらず・・・
まぁ若干定時よか早く終わったけど
5:30終わりなら学校行って卒計の手伝いできたはずなのに。


しかし相変わらずだるい。
早上がり期待しすぎたら帰れなかったときに痛い
と思ってあんま期待しないで黙々とがんばったけど
やっぱ帰れなくて凹んだ。
最後だけ他の部門のヘルプ作業で違うことやらされたけど
周りに心の中でガン切れ!
「ぉめぇらに言われる筋合いねぇんだよ!」並みな感じで。


てかさ、仕事中恋愛のこと考えた。
春休みの旅行ばっか考えてたから忘れてたけど
彼女いたらもっと楽しいのに。


それ忘れるために気を取り直して他のこと考えた!
今度は春休みのスケジュールのことで頭がいっぱい。
上の空☆ミ


旅行だけでなく、身近なとこも行ってみたいな☆
で、この春はうちの犬連れて
ふだんなかなか行けないような公園行ってみよっと。


やっぱり上の空☆


話変わって
昨日終電で帰って大和(相鉄ホーム)でボーっとしてると
視界のはじにこそこそ動くものが。
「何だ?」って思ったら・・・



・・・ねずみさんでした♪


まぁいわゆるドブネズミとかイエネズミってゆう、
mouseでなくratですけど。


あんま普段見ないから何かかわいく見えた(俺だけ?)。
彼らが電車にひかれないことを密かに願った。


大和利用者のみなさん、
帰りが夜遅くなって一人でホームに立ってたら
線路のとこを動く物体を探して見てください!
きっと孤独な気持ちも吹き飛びます☆