テスト終了〜♪

長かった…
終わった。
この1月は学校始まってから全く遊ばなかった。
テスト、設計、卒業設計の手伝いと
バイトもしてないくせにキリキリだったな。
明日からしばらくはゆっくりして
犬と散歩でもしながら疲れを癒すとしよう(笑)


takeはそんなのんびりした日が大好きなのです♪
でもいざヒマな日ができても
結局ゲームとかして
空虚な1日を過ごすことが多い。。。


この春は計画的にオフを配置して
何もない日はバイトを早めに入れて
有効にすごしたいとこですな♪


きっと2月後半は幻想水滸伝とかやっちゃうんだろうし、とか思いつつ(笑)


前にも書いたけど
目標はこの春できるだけいろんなとこに旅行行くこと!
でもこのブログを毎日書けるようにがんばることもね!
この休みもカウントダウンやろっかな。




てかさぁ、
もうすぐ3年生だよ↓
はえぇな。


今日はきっと一番気分のいい日だったに違いない。
明日から春休み。
でも今までの学校生活と比べ物にならないくらいあっという間に一日が終わる。
誰でも知ってることですよね!
つまり
今日まですごく春休みを楽しみにしてたけど
いざ春休みになれば人生下り坂↓
ほしいものは買う直前が一番気分が高鳴るのと一緒だね(笑)。


あっという間に春休みは終わり、僕らは3年生になる・・・
ハァ↓
時間止めたいよ、全く。


そういえば社長からバトン来てたのに
全然やってないや↓
明日やろっと。