春休み一日目 1/68日

わからんけど、とりあえず4月10日に学校始まると仮定して
68日としてみた。
なげーよ、うん。
でもあっという間なことはわかってるさ。


今日はまず午後一でアサミさんとHISで申し込み!
その前に銀行で大金下ろすんだけど
アタフタアタフタ・・・


何せ年に数えるほどしか貯金下ろさないし
通帳使ったの初めて!!!いや、ほんとに。
「このATMは・・・お客様の場合使用できません」とか機械が言うもんだから
おねぇさんに頼んでやってもらう。
まず開いてるページ違ったらしい↓


でどっさり貯金下ろして(残高がさみしいね)
横浜直行!
無事契約完了!


その後派遣バイトの事務所行って
給料もらったら何とバイトで仲良くなった方と遭遇!
なにやらみんな仲良かったメンバーは辞めて就職したり
いろんな道にすすんでるらしい。
ちょっとさみしいけど(つっても一緒に仕事する機会も別にないし)
遊んだりで集まるからいいんだ☆

てな感じでバトンいきましょ。
Q1.起きてまずはじめにすることは?

めがねをかける!まるでのびたくんです(笑
よくベッドからめがね落ちるので手探りで探す姿はまさにかわいそうな子↓


Q2.これだけはかかさない、日常的なことは?

朝飯食った後にトイレ!(食事中の方、ごめんなさい)
mixiを開く(もはや中毒!)
ケータイを充電する(1日1回じゃすまないことの方が多い)


Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。

らーめん
小ロンポウ(最近マイブーム)
ハンバーグ


Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

セロリ
魚介類全般
寿司(イタタタタ)


Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?

最大に反省したあの恋と
最大に消したいその恋


Q6.最近1週間でうれしかったことは?

テストが終わったこと
旅行代金がちょっと安くなったこと
卒業設計(の手伝い)が終わったこと


Q7.最近1週間で悲しかったことは?

眠さがとれないこと


Q8.今使っているシャンプー&リンスは?

ラックスかな。
あるもので十分ですよ。

 
Q9.お風呂で体洗う時どこから洗う?

頭!父親ゆずりでしょう。


Q10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

まさか!!!一緒に笑い、一緒に泣き、一緒に成長したい!
上から目線じゃ許せない!


Q11.あなたの長所は?

優しいとこでしょうか?(眠ってる人はそのままに!ってのがポリシー(笑)
環境のことをいつも考えてるとこ


Q12.あなたの短所は?
 
お金にケチなとこ
すぐ眠くなるとこ
マイナス思考なとこ
滑るとこ


Q13.あなたを動物にたとえるなら?

ムーミンだそうです


Q14.あなたの弱点は?

ジェットコースターに弱い。
くすぐりに弱い。
関西弁に弱い。


Q15.寝る前に必ずすることは?

妄想☆

てのはウソだけど↓


Q16.リラックス&ストレス発散にすることは?

設計で集中したいときはお香をたいたりします♪
でも一番は歌♪
EXILEを歌いたいだけ歌わせてもらえたらそれで十分。
風呂でもよく歌うし。
逆にEXILEが歌えない雰囲気のとき
すごく不完全燃焼↓


Q17.好きな映画を3つ挙げてください。

あんまり映画は見ないけど
ジュラシックパーク
グリーンマイル
スパイダーマン

って子どもの回答みたいじゃん↓


Q18.好きな季節は?

夏。女の子が薄着&浴衣になるから!

・・・てのは本音だけどジョークで

実際よくわからん、最近は。
暑いの嫌いだし、
かと言って冬もスキー・スノボーくらいしか楽しみないし。


Q19.バトン回す5人!

もうすでにやったかもしんないけど
カドゥー、アサミさん、マルコス。