買い物&バイト 2/68日

メッツメンバーでSNB道具を買いに行った。
でも結局今日はウェア買わなかった〜
安さ追求してるけど、もっといいのあるかな〜って期待してしまって↓


で、バイト行ったら先生ががっつりハンバーグおごってくれて
ビールまですすめられたけど
「いえいえ、まだこれから作業あるんで」
と丁重にお断りしましたが(笑


んじゃバトンしましょ。
社長んとこから勝手に取ってきちゃった。
★☆相鉄線(いずみ野線)バトン☆★

○・・・駅の外に出た。外から中に入った。


△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。


×・・・利用したことなし。
 


【本線】


横 浜:○・・・しょっちゅうでもないけどやっぱり市民にはおなじみ☆


平沼橋:○・・・この前アサミさんのチームの練習に参加!


西横浜:×・・・横浜との違いが昔から謎だった。


天王町:?・・・ものごころついてからはないかも。じゃあ×だろ!


星 川:○・・・すいらんで試合とか、三ツ沢とかいろいろあるね。ANDOも。


和田町:○・・・横国もあれば噂の八犬伝もあるで!!!


上星川:○・・・マルコス家と我が満天の湯だよ♪


西 谷:○・・・昔ミニ四駆求めておもちゃ屋を旅したような・・・


鶴ヶ峰:○・・・おととしちょこっとだけバイトしてましたね。


二俣川:○・・・我が最寄り駅。何気に誇りに思ってます♪


希望が丘:○・・・母校だし、ゲオとかでも使う。


三ツ境:○・・・おととしはがっつりバイトで使ったけど、二俣〜三ツ境は全部最寄だもんね


瀬 谷:○・・・昔は瀬谷図書館使ってたね、よく。最近の発展めまぐるしく。 


大 和:○・・・教習所もそうだし、通学路だよ!ピザ売りの女性が気になる人は多いはず(笑


相模大塚:×・・・縁がないわ、せいぜい教習者から眺めただけ


さがみ野:○・・・昔安いボーリング求めていった気が!?


かしわ台:×・・・でも「ここち湯」ってSP銭湯あんだよね?行きたい!!!


海 老 名:○・・・高校時代は小田原遠征多かった、無駄に。
     この駅でスノボーの板を裸で持ってる姿ははずいの一言!



いずみ野線


南万騎が原:○・・・昔はサッカーでグラウンドを・・・


園都市:○・・・ポタコンで緑園バーミヤン行ったね。きっと社長はそのこと言いたかったんでね?


弥 生 台:×・・・のっぽをみかけたら僕の友達です、間違いない!


いずみ野:×・・・そろそろ力尽きるな、この日記。


いずみ中央:×・・・いずみの線沿線はいまや車ゾーンさ☆


ゆめが丘:×・・・コメント必要ないでしょ!俺のイメージでは1本の電車に3人の利用者。


湘 南 台:△・・・乗り換え失敗、寝過ごして逆のホームにダッシュと赤っ恥エピソードしかない。


【集計】
○:16
△:1
×:8


おお、意外とすごいじゃん、俺!!!
×8つは今後も使わないでしょーに。


◆一番利用してる駅は?


胸を張れますよ、二俣川駅相鉄線で最も使える駅☆
そしてチャリ置き場にも困らない、フフフ。  


◆降りてみたい駅は?それはなぜ?


かしわ台。上に書いたけどSP銭湯があるはず!
しかもここいらでは最も評判がいい!!!
一度行って見るっきゃないっしょ!


◆絶対利用しないだろうなと思う駅は?


西横浜とゆめがおか。


◆一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?


せいぜい大和〜横浜。二俣川でアラームに気づかず
上りの終電→横浜(なぜか一度ホームに下りて席取られて)→下り終電
ってエピソードね。


◆いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?


好き→二俣川☆電話で「ふたまたでしょ?今から行くよ」
100%誤解を招く♪


嫌い→西横浜 横浜と名乗ってほしくない(笑


★バトンを回す人★
俺がアンカーってことで。どうせいないし。
やってなかったらご自由に!