忘れていた時間 3/68日

朝起きて
前々から抱いていた野望・・・


うちのわんこと遊ぶ!!!
を実行!
ふだん夕方たまに早く帰ったとき散歩連れてくぐらいで、
夜遅く帰って来ても相手してあげてなかった。


昼間は1人(一匹)でお留守番、
夜になっても誰も遊んでくれなかったらさびしいなんてもんじゃないよね、きっと。


だから若干眠かったけど
昼間あったかかったし今川公園まで散歩した。


久々の遠出だからかわんこはバテバテみたいだった(笑)
「やすもっか?」
って俺がベンチに腰かけてもバテバテなはずのわんこは落ち着きなく走り回るもんだから
結局公園であんまゆっくりはできなかったけど、
ひさびさに昼下がりにポカポカ木漏れ日の下で
自然を感じられた☆


午前から午後にかけて、
公園にはほとんど人はいないか
子ども連れのお母さんがいるくらいの時間、
空をあおげば雲がゆっくり流れ
車の音もほとんどなくて風の音が感じられる時間、
あの瞬間が好きです!


いつもの忙しさ忘れて
自然の中に身を寄せて
時間がすごくゆっくり流れるように感じられる時間。
この時間大事にしたい♪


ありがとう、わんこ。
ありがとう、自然たち。