2月終わり!!! 28/65日

久しぶりに日記書きます。

トリノ終わってもカーリングが見たくてしょうがないtakeでっす!

おとといまでメッツでスノボー戸狩温泉

メッツで行けば楽しくないわけないじゃん!!!☆

残念ながらドラゴンボールトークは得意じゃなかったけど。。。

残念ながら雪は水分多くて最悪だったけど。。。

でもメッツですからっ☆☆☆

まぁ下ネタの数ハンパないですがw




しかしなぜにスキー場のくせに雨降るんでしょうか!?



そしてさっきサークルの友だちの日記でやってたんで。

http://hanihoh.com/love/

恋愛観を判定してくれます!!!


そして・・・出ました!14位中3位☆

レベル:達人

いや、正直に答えたさ、ウソじゃないっす、キレてないっす!

【恋愛観支持率】 87.7%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります

・・・敷居は高くねぇ、フレンドリーです!よろしく☆w

総合コメント
takeさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。takeさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。takeさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がtakeさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をtakeさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

・・・なんていわれるのはいいけど、

実績が伴ってないしね↓↓↓

興味あったらやってみそ☆


そして昨日今日と某区役所内で
建築概要書という書類の情報をエクセルで入力するという作業してきました。
眠くなるけど楽しい作業で、昼ごはんもおごってもらって満足満足(笑)