帰ってきたあの男☆

最近4日間はバイトで靴屋さん(の駐輪場案内係)だったんだけど
今日はホントに靴屋さんでした(笑)
初めて接客ってやつをやって
おばあちゃんに靴をお買い上げいただきました。
で、声張って「いらっしゃいませ〜」とか言いまくってたら声かれた。
最後のタイムセールはすごかったな〜。
半額は当たり前!
\1000まで値下げした靴が\300になったし。もうタダ同然ね☆
店員もなかなか楽しいね☆
軽く「社員になってくれ」的な発言いただきましたvv


でも何てったって今日の一大事…の前に
俺の心に春一番が!!!!????





え?気になる???
さらっと言ってしまえば
靴屋の店員の女の子にかなわぬ恋をしました☆
もう会えないですね、さびしい↓↓↓
今日1日の間に結構しゃべったんだけどね〜。
こればかりはどうにも発展しようのない淡い恋・・・


さて、俺にも恋の季節がやって来るか!?



そして今日の一大事とは!!!????
あの男がカムバックです。


何を隠そう、K形さまですよ。
あの希望ヶ丘高校のボーカルと言ったらこの人の右に出るものなし!
てことでK形くんとM浦の3人で横浜で飲んだ。
そしてカラオケ行った。
相変わらずK形ボイスは健在!!!感動☆★☆
何しろ彼が当時と雰囲気もほとんど変わってないのが嬉しくて(いい意味で相変わらずでした)。
マジ待ってましたよ!
もちろん社長も待ってましただよ☆
さぁ要の二人がそろったということは。。。ムフフ