カーリング初体験☆

昨日の夜から問題発生。
何と雪が!!!
うちの車、スタッドレスもチェーンもない。。。
どうする!?


一夜明けると・・・
何と!!!





雪がないっっ!!!!
見事にキレイに道路の雪ありません。
何か道路にヒミツがあるみたいな!?


おかげで予定通りカーリング場へ。
そうです、今回の第2の目的はカーリング!!!トリノオリンピックカーリング娘の勇姿に感動した俺たちは
本当にカーリングのリンクへ行ってしまいましたw


テレビでは見たけど全然わからんちんな俺たち。
靴につけるスライダーっていう滑る道具つけるのにあたふたしてたら
親切な大学生4人組が声かけてくれた☆
てことで熱心な指導のもと・・・
2時間半後・・・
みんなでチームにわかれて試合することに!!!


T@KEはダメダメでした↓↓↓
初心者だけど、こんなにダメなもんかね?


カーリングやってみたい方、ぜひ来年の冬俺と行こう!
SNBもいいけど、カーリングは熱いよ!!!
しかも1日やってたったの200円!!!
いまどき200円で丸一日遊べるとこなんてない!!!


飯も食わずに5時間以上カーリングして、
温泉行ってラーメン食べてさっき帰宅しました。
満喫できました〜☆
やりたいこと全部できたし、
宿にはうさぎさんがいたしw


でも久々にフルに運転だったけど(秩父以来)
移動距離約400キロ・・・疲れた。。。
最後保土ヶ谷バイパス降りた後、
どっから現れたのか、カメムシが俺の手に!!!
ハンドルそっちのけで必死に振り払ったけど
マジ怖かった↓↓↓


果たせなかったソフトクリームの野望を果たすため、
必ずやリベンジします!!!